おはようございます!びよびよです。

本日は【ポプコレファッション コーディネート vol.2】をお送りいたします!

 

今回は、「可愛いけど、着こなしが難しい!」というお声を聞く、「イギリスTシャツ」のコーディネートです。

 

全2回でお届けします!

===============

ポプコレファッション コーディネート vol.2

[イギリスTシャツを着こなそう]

第1回 スカート編 

第2回 パンツ編

===============

 

前回の企画ページは↓からご覧ください。

===============

ポプコレファッション コーディネート vol.1

[真夏日になったGW(ゴールデンウィーク)のレジャーファッション]

第1回  女の子編

第2回  男の子編

===============

 

それでは早速

ポプコレTシャツのおすすめコーデをタリーちゃんに紹介してもらいましょう!

 


 

イギリスTシャツオススメコーデ スカート編

 

 

おはようございます。

またお会いできて嬉しいです♥

前回は沢山の豆大福をありがとうございました。皆でいただきましたよ。

それでは今日もよろしくお願いしますね!

 

 

タリーちゃんおはようございます!

私もお会いできて嬉しいです( ^ ^ )

こちらこそお世話になります。よろしくお願いします!

 

早速ですが、個人的にはイギリスTシャツが可愛くて大好きなんですが、

コーディネートがシンプルなものしか思いつかなくて・・・。

 

 

全面プリントのTシャツですね。

先日「ももちゃん」から、ステキなお写真が届いたんで一緒に見ていきましょうか。

 

 

このオーガンジーっぽいミニスカが女子力の高さを物語っていますね〜。

 

 

わ!タリーちゃんタリーちゃん、足元見てください!ポプコレは靴の発売してないのですが・・・

 

今年の福袋で、「当たり」として入れた幸運のステッカーですよ!

こんな使い方があるなんて全然思いつかなかったです。

 

 

既成概念にとらわれないオシャレですね♪

可愛い〜♥

さてさてもう一枚行きしょう。

 

 

スカートが黒なので、大人っぽくなりすぎないこの靴と帽子がいいバランスですね。

しかも一つ目は裾を少し上げていましたが、こちらはストンと裾を下ろしてミニワンピのような表情を見せてくれました。

ももちゃんは普段130サイズ、服によれば140サイズを着るのでMサイズがジャストサイズなのですが、今回はLサイズを着用してもらっています。

 

総柄は一見難しく見えますが、意外とバリエーション豊かに着回しがきくんですよ。

明日はまた違った表情をご紹介しますね。

また明日もよろしくお願いします。

 

同じミニスカでも色や素材、そして合わせる小物で随分印象が変わるんですね〜。

タリーちゃんありがとうございました!

さてさて、本日は女子力高くミニスカートに合わせてみましたが明日のコーディネートは・・・また雰囲気が違います。

お楽しみに( ^ ^ )/

 

ご紹介しているTシャツは・・・

 


その他、ポプコレのTシャツはこちらからチェックしてくださいね♪

http://www.popcolle.co.jp/?mode=cate&cbid=2111381&csid=0

 

びよ店長