おはようございます!びよびよです。

 

昨日はイギリスTシャツとミニスカの組み合わせをご紹介しましたので

本日はパンツと合わせたお写真をご紹介していこうと思います!!

 

全2回でお届けします!

===============

ポプコレファッション コーディネート vol.2

[イギリスTシャツを着こなそう]

第1回 スカート編 

第2回 パンツ編

===============

前回の企画ページは↓からご覧ください。

===============

ポプコレファッション コーディネート vol.1

[真夏日になったGW(ゴールデンウィーク)のレジャーファッション]

第1回  女の子編

第2回  男の子編

===============

 

 


 

イギリスTシャツオススメコーデ パンツ編

 

 

タリーちゃん、本日もよろしくお願いします。

 

前回と同じく全面プリントのイギリスTシャツのコーディネートを教えてもらいます。

 

 

 
 

はい、こちらこそよろしくお願いします。

早速ですが、また雰囲気の違うコーディネートをももちゃんが教えてくれましたよ♪

 

白いサブリナパンツとシューズが爽やかですね〜。

 

こちらはデニムのショートパンツとネイビーのお地蔵様トートと合わせてくれています。

先ほどと違いTシャツの裾を入れているのもバランスいいですね!

色味もイエロー、ブルー、ピンクとTシャツに入っている色を上手に使ってくれています。

 

そして最後はこちら!

 

 

 

私これが一番好き〜♪

なんだかこのままヒップホップ踊ってくれそう。

ボトムスと小物に何を選ぶかでこんなに違うものなんですね。

 

 

そうなんです!面白いですよね♪

そして全面プリントのTシャツには

 

・ボトムスには柄物じゃないものを合わせる

・トップスに色んなカラーが入っていたら使われてる色を取り入れる

 

このポイントを覚えておけば案外難しくありませんよ。

そしてこのイギリスTシャツはストンと着ることができますので裾をそのままおろすすのか、少し上げるのかでも表情が変わって

色々オシャレを楽しめます。

 

 

なるほど!勉強になります(メモメモ)

タリーちゃん、今回もありがとうございました!また困った時にはよろしくお願いします(豆大福をささっと進呈)

 

 

 

きゃー!びよ店長ありがとう!

また皆でいただきます♥

*タリーちゃんの肩に乗ってるのがかたのり族の「おばばのり」です。

 

 

よかった、喜んでくれたようです。私、タリーちゃんの「おいしいのかお」好きなんですよねぇ。

なんとも美味しそうにご飯食べてくれる子大好きです。

 

 

ポプコレのイギリスTシャツは全部で3種類!

その他にも色々取り揃えておりますのでこちらからチェックしてくださいね。

 

ポプコレのTシャツはこちらからチェックしてくださいね♪

http://www.popcolle.co.jp/?mode=cate&cbid=2111381&csid=0

 

びよ店長